未設定
sukoyaka:

(via このgif以上に見てて気持ちよくなるgifあんの?wwwww:キニ速)
eternityscape:

世界って常に争いが起こったり、貧者が飢餓で死んだり、致命的な不具合が多いなぁと聖書見たら理由分かった。神って6日で色々作ったけど、デバッグの工数とってない。評価とデバッグに回すべき7日目に休み取ってた。とんでもねえもん納品したなコイツ (via Twitter / ikazombie: 世界って常に争いが起こったり、貧者が飢餓で死んだり、致命的な …)

eternityscape:

世界って常に争いが起こったり、貧者が飢餓で死んだり、致命的な不具合が多いなぁと聖書見たら理由分かった。神って6日で色々作ったけど、デバッグの工数とってない。評価とデバッグに回すべき7日目に休み取ってた。とんでもねえもん納品したなコイツ (via Twitter / ikazombie: 世界って常に争いが起こったり、貧者が飢餓で死んだり、致命的な …)

clickbw:

Come follow me for more black & white images.http://clickbw.tumblr.com

clickbw:

Come follow me for more black & white images.
http://clickbw.tumblr.com

タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて
「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだったパターン
少し話がそれるが、「笑い」について次のような実験がある。目隠しをした被験者の手のひらに、1gのおもりを乗せる。次にそれを2gのおもりに取り替える。順番におもりを重くしていき、突然軽いおもりを載せたときに被験者は笑うそうである。また、最後に載せるおもりが軽いほど大きな笑いになるということである。この例は、人間が予想の範囲外の出来事に対して面白さを感じるということを示している。